日比谷公園前から日比谷通りを一時交通封鎖し、TOJ(自転車ロードレース)が開催されます。グッド・チャリズム宣言プロジェクトでは、TOJ主催の自転車普及協会からの依頼により、警察官の指示に従って一般観客がコースに飛び出さないように見守るための自主警備要員40名を募集します。

P1040631
———————————-

概要

集合場所:京楽産業グループ東京ビル前(最寄り駅:秋葉原)〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-1

集合時間:5/28 9:00

交通費(日当):3,000円

配置場所:新橋4丁目付近〜芝3丁目付近(予定)

その他:当日はスタッフ用キャップを着用していただきます。その他ID、プログラムも配布します。
○執務内容

基本は沿道警備になります。

一般観客がコースに飛び出さないように見る事が中心となります。

現場付近の警察官の指示により臨機応変な対応をお願いします。

 

○当日の流れ

朝9時に秋葉原の”京楽産業グループ東京ビル前”にご集合下さい。

自転車普及協会にて手配したバス(都バス/添乗員有り)が参りますので、弁当を受取りそちらにご乗車ください。

バスが所定の配置場所に向かいますので添乗員の指示により下車ください。

大会開始まで配置場所にて待機いただき、選手団が通過するまで執務をお願いいたします。

選手団通過後、バスが下車した場所に参りますので、そちらにご乗車ください。

乗車したバスは品川駅を経由し、みなとが丘埠頭公園に向かいますので、

レースをご覧になりたい方はそのままご乗車いただいてけっこうです。

———————————-

参加していただける方は、以下のFacebookイベントページにて参加ボタンを押したうえで参加表明のコメントを書き込みお願いします。

https://www.facebook.com/events/893968624078652/

Facebookへアクセスできない方、アカウントのない方は

event@good-charism.com

までメールにて、TOJ警備スタッフ参加希望と明記の上、お名前と、連絡先・携帯電話番号をお知らせ下さい。

P1040635