一般社団法人グッド・チャリズム宣言プロジェクト(以下、グッチャリ)に、新たに就任した理事二名をご紹介します。
 
 

新理事に就任したふたり。(左:眞田、右:高橋)

新理事に就任したふたり。(左:眞田、右:高橋)

 

眞田 耕成

 
 「自転車愛好家の走り方が危険だ、不快だ」と一般人に思われる風潮を変えたいと思ったのが、グッチャリ参加の理由です。
 “サイクルール6箇条” に則った我々の模範的な走りは、一般人のみならず、車に対しても、明確な意志と交通マナーを体現した “社会の規範” です。
 車、自転車、ランナー、歩行者・・・ あらゆるスピードを持つ人々が “譲り合いの精神” を持つ社会になるべく、自転車代表としてグッチャリの活動を誰もに広く認知させたいと思っております。
 実現には皆さまの一層の “参加による支援” も必要です。一緒に活動して参りましょう。よろしくお願いします!
 
 

高橋 裕一郎

 
 このたび理事に就任いたしました高橋裕一郎です。
 2020東京オリンピックを1年後に控え、競技種目である自転車はますます脚光を浴びています。一方移動手段・趣味としての自転車による、事故・トラブルも後を絶ちません。
 このような現状を踏まえ、当法人の目的である「自転車の利用におけるルール順守、走行マナーの向上を促すことを通じて、より良い自転車社会に貢献すること」を達成すべく微力ながら尽力していく所存ですので、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
新理事を迎え、グッチャリはさらに活動をパワーアップしていく所存です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。