【御礼】
第2回 「ツール・ド・三陸」は10月6日、無事終了しました。
■ツールド三陸公式ページ→ http://www.tour-de-sanriku.com/index.html

 

【2013年のフォトレポート】
とってもたくさんの写真を撮ったので、選ぶのに苦労しましたが、皆さん是非ご覧ください※2012年の写真はレポートページの最下部のテキストリンクをクリックすれば見ることができます。

■フォトレポートのページ→ http://www.tour-de-sanriku.com/information/report.html

ツールド三陸ポスターA2_0805OL

被災地を走るサイクリングイベント、「ツール・ド・三陸」。
グッド・チャリズム宣言プロジェクトでは今年も共催というカタチで、リーダー片山右京が応援団長を務め、様々な形で関わって盛り上げて参りましたが、10月6日(日)、無事終了いたしました。
前日祭、当日ともに天候にも恵まれ、全国から集まってきた約800名のサイクリストたちが秋の三陸を駆け抜けました。
ご参加いただいた皆様、沿道で声援を送ってくれた住民の方々、ボランティアスタッフの皆様、ゲストライダー、出演者の皆様、ご協賛、ご協力企業の方々、皆さま本当にありがとうございました。

また、来年皆さんにお会いしたいですね!

 

〜2013年のフォトレポート〜

とってもたくさんの写真を撮ったので、選ぶのに苦労しましたが、皆さん是非ご覧ください
※2012年の写真はレポートページの最下部のテキストリンクをクリックすれば見ることができます。

http://www.tour-de-sanriku.com/information/report.html