平素より、ツールド三陸、そしてグッド・チャリズム宣言プロジェクト(以下、グッチャリ)の活動にご理解と支援を賜り、感謝申し上げます。
 
 ツールド三陸2019【8月24日(土)~25日(日)開催】に、大会ボランティアとして、サイクリングリーダー、会場スタッフや子ども自転車教室スタッフなどとしてご協力いただく皆さまのうち、特に遠方からいらっしゃる皆さまに、お知らせとお願いがございます。
 
 例年、宿泊地(陸前高田市二又復興交流センター)や、往復の新幹線および一ノ関駅から会場までの送迎バスについて、大会より公式ツアーをご用意しておりました。
 
 しかしながら、今年は諸般事情により公式ツアーは用意されておりません
 
 ついては、以下のお願いを申し上げます。
 
 

宿泊場所については、各自手配をお願いします。

 なお、グッチャリ理事(全員ではありませんが)は、以下に宿泊予定です。
 宿泊地に悩まれている方は、ぜひご一緒しましょう!

    「マンスリーホテル アイルーム陸前高田」

    http://www.monthly-iroom.com/rikuzentakata/

  • 1泊一部屋(一名):6,200円
  • 駐車場は、別途必要に応じお申し込みください。
  • 宿泊申し込みは、上記Webサイトから、電話ないしお問い合わせフォームでお願いします。
  • 食事については、基本申し込みは不要です。
    • → 大会前日(8月24日/土)は、前夜祭が開催されます。ぜひ、皆さまも前夜祭にご参加いただければと思います。
      → 大会当日(8月25日/日)は、朝食が会場にて配布されます。

 

現地までのアプローチについては、大原則として各自で手配をお願いします。

 

一ノ関駅~会場(陸前高田市)の送迎サポートについて

 ご自身で、JR:一ノ関駅(東北新幹線停車駅)と会場(陸前高田市)間のアプローチが難しい場合に限り、グッチャリ理事がクルマを用意、送迎をサポートします。
 利用希望者は、以下方法にてグッチャリまでご連絡ください。

 
お申込後三日以内にお返事いたします。(即答ができない場合がありますのでご理解ください)
返事がない場合は、お問い合わせができておりませんので、再度お申し込みください。
 
なお、グッチャリ・理事による送迎をご希望の際には、以下をご留意ください。
 
1.送迎日時は以下のとおりです。

    往路:一ノ関駅→会場(陸前高田市)
    8月24日(土) 午前9時30分 一ノ関駅集合
     
    復路:会場(陸前高田市)→一ノ関駅
    8月25日(日) 午後15時過ぎ 会場出発

 
 
※復路出発時間は、ツールド三陸の進行によって前後します。
※送迎サポートの申込期限は、2019年7月31日までです。
※グッチャリ理事がクルマを運転します。至らぬ点はご容赦ください。
※保険については、使用するレンタカーの保険に準じます。
※送迎費用は、必要経費を参加人数で頭割りします。一名3,000円~5,000円程度になろうかと存じます。
繰り返しになりますが、一ノ関駅までの交通手段については、各自ご手配をお願いします。
 
 
 以上、お知らせいたします。
 ご不明な点は、お問い合わせください。
 
 今回、公式ツアーがご提供できないことに関しては、グッチャリとしても、とても残念に考えております。
 本企画は、微力なりともグッチャリ理事がお手伝いできることを模索したものです。
 皆さまのご理解を賜りたく、お願い申し上げます。
 
 
 

こちらもご確認くださいね!

 
ツールド三陸2019 公式Webサイト
http://www.tour-de-sanriku.com/